メニュー 閉じる

貂(テン)の写真


窓の外、縁側にゴソゴソ誰かいる気配を感じたのでそーっとカーテンを引くと、

てんがいた! そのへんに転がっていたコンパクトカメラを慌ててそーっと手に取り、撮れたのがこれだけでした。平静を保てないとうまくいきませんが、咄嗟のコンデジでこれだけ写ればまあ満足です。

以降、直感的にテンかなと思って言いふらしてきましたが、そういえば画像はどこに行ったかと気になってました。ブログを整理して古い画像等を探したりしていて偶然目に留まったので、記録のために記念公開。撮影日は平成25年(2013) 3月7日の午前5時すぎ……ʬʬʬ

そんな早朝だったのは記憶に残ってなかった。


Posted in ブログ, 写真
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事