メニュー 閉じる

あらら、楊枝がシンプルに


楊枝2本

木や竹を削いだだけのシンプルボディな楊枝をよくみかける。たまたま手に取った楊枝がそんな寸胴の楊枝だったので「ああ、シンプル楊枝なんだなぁ、、、」って思ったら、もう一本は見慣れた感じの、彫りが入った楊枝だった。これって不良品!? でも、この溝にどんな意味があるのか、いろいろ言うヒトがいるけれども、庶民に使い方がわからない機能が庶民の日常道具についているなんて、意味がない。

ケータイにいろんな機能が付いていてすごーい!! って宣伝しても、その機能なんて全然使われることがない、というのに似ている。


Posted in デザイン, 写真
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事