メニュー 閉じる

第13回コッパ・デッレ・アウトストリケを観戦してきた(2012)


11月10日、11日に群馬県で繰り広げられているクラシックカーラリー「第13回コッパ・デッレ・アウトストリケ 13a COPPA DELLE AUTO STORICHE」を勝手に追っかけしています。

今日11日は、午後から天気は下り坂……という天気予報の通り、昼前の神津牧場は雲の中。「あの雲の中に入ってくのか」とは理解していましたが、思いのほか深い霧!

第13回コッパ・デッレ・アウトストリケ

でも、「まさに、アウトストリケぇっ!」というコスチュームで走ってくるのを観ると、いいですね。

ちょっと似てる気がするので。雰囲気が。

アウトストリケ

というわけで、写真を撮ってまいりました

例によって、勝手に追っかけて、勝手に写真を撮ってきましたので公開いたします。

第13回コッパ・デッレ・アウトストリケの写真あります(南牧・安中榛名・神津牧場)

1日目の南牧村

0001

1日目の安中榛名駅近く

0034

11月は日が落ちるのも早いので、せっかくだから手振り隊と共に影だけ写り込んでみたりしました。

2日目の神津牧場

0074

本当にすごい霧でしたが、却って雰囲気出た気がします。

この頃は、GoProやドラレコ搭載車も見かけるようになり、時々YouTubeでも見かける気がします。レースによっては、USTREAMを使って実況ダダ漏れをしていることもありますね! この手のツーリングではケータイが届きづらいところを走りがちなので、途切れることもありますけど、えらい世の中になったものですね。

それにしても、今回はオーバーフェンダーなやつが割と少なかったなぁ。顔ぶれが昨年までと随分違って日本車が増えたという印象も強いですね。

【リンク】

1971 Renault Alpine A110 1600S Blue 1/18 Norev 【 ルノー アルピーヌ ダイキャストカー ノレブ ミニカー クラシックカー ラリー 】

Posted in 写真, 群馬の話題
4 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事