メニュー 閉じる

第13回コッパ・デッレ・アウトストリケ開催中


快晴でめちゃいい天気の群馬県南西部。今日は妙義グリーンホテルを起点に、上野・神流・藤岡・高崎・榛名湖・安中榛名駅等を巡る、第13回コッパ・デッレ・アウトストリケが開催されています。

第13回コッパ・デッレ・アウトストリケ

フォトPの本拠地南牧村も通過すると言うことで、大倉のヘアピンまで観戦に行ってきました!

通過タイムから推測すると上野村ふれあい館が10時頃。そして、いろいろな情報から高崎もてなし広場が12時頃。ってことは榛名湖は何時なんでしょうね? 2時半過ぎかなあ? そうすると安中榛名駅は3時半? 妙義グリーンホテル帰着は4時半くらい?

通過時刻が非公表な今大会、いつどこに観戦に行けばいいのかよくわからないのだ。

仕方がないから、安中榛名駅でも行こうかなあ?

その前に、レジェンドオブザラリーが南牧村を通過するので、それを観戦しに行ってきます。来週のアルペンクラシックカーラリーも観たい。

【リンク】→ 観戦して来ました


Posted in 群馬の話題
4 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事