メニュー 閉じる

なんだかちょっと間違えてるっぽい進化


カメラマンの進化、としてちょっと興味深い画像がネットに落っこちてましたので紹介しましょう。

カメラマン進化

ε=(ノ_ _)ノ 言い得て妙、というか、でもこれは進化と呼んでよいのでしょうか。なんだか不安です。だって……

ハゲでメガネのオッサン

これ、進化形だったのかよっ! 認めたくないなぁ。厭だ、いやだ。

  • 意見には個人差があります

進化の過程で何かが退化してしまうことってあるんじゃないかと思います。たとえば、深海魚の目とか。だから、これも進化に逆行する退化の一部としてとらえたいと思います。個人的な心情として。

他人の振り見て我が振り直します。どうぞ、応援してください。

via Dark Roasted Blend


Posted in デザイン
5 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事