メニュー 閉じる

懐かしい写真、見られます


懐かし写真

某大手運送業社が、日本で初めて宅配サービスを開始してから30年も経ったんだそうです。パイオニアだけあって、荷扱いの丁寧さはもちろん、そのサービスのきめ細かさなどが気に入っておりまして、よく利用します。

その会社が、ありがとうキャンペインを2月28日までの日程でしていまして、その案内ページに、ナントも懐かしい感じの写真が掲載されていました。こうしてキャンペインのプレゼント倍率を自ら上げてどうするのだ、っていう感じもしなくはないですが、「昭和50年代ってこんな感じだったかも」って思い出しますねぇ。

写真って、残せば残るものですね。写真家として精進します。

猫アレルギーでも大丈夫です。


Posted in 遺跡遺産
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事