メニュー 閉じる

URLはウェブページのデザインの一部でもある


http://www. example -unso.co.jp /chase/contact_number/
荷物追跡はこれ ⬆️

と言われたが、URLに強い違和感。(あちこち空白なのはダミー)

  1. まだhttp:// なの!
    最早、https:// なんて当たり前で、悪事犯たちの方がよほど真面目
  2. chaseてなんだよʬʬʬ
    たしかに追跡だけど tracking なんじゃなかろうか。
    言語力無くて解決まで辿り着けない (๑・₃・๑) が、chase に違和感くらいはある

httpsがより良い

あと、自動的に消えたけど、推奨ブラウザはIE11なんで他は知らないよ、というメッセージも出たw Webギョーカイでは「イマドキはスマホで見るの当たり前」が合言葉のはずなんだがな。
満点に近い💯




Posted in ウェブ関連
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事