メニュー 閉じる

画像を翻訳する


たぶんペルシャ語なんだろうけど、そもそもどういう文字の並びなのかがわからなくて意味不明な画像。ネットの自動翻訳を使い、山勘で内容を考えて日本語からアラビア語に変換してみたところ、すごく近い所までいったけど同じにならなかった。そもそもアラビア語とペルシャ語は違うし……。

ペルシア語例


なんとかして画像を翻訳したい! という欲求を満たすために、この画像をグーグルドライブに保存して、保存したグーグルドライブ内から右クリックしてグーグルドキュメントで開いたら、OCRされた結果が表示されてた。なるほど。こりゃ便利ですね

これが唯一の方法ではないと思いますので、いろいろな方法で翻訳を試みてくださいʬʬʬ


Posted in ウェブ関連, 難しい日本語
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事