メニュー 閉じる

クリスマスとか12月にピッタリ! 雪だるまチョコレート


パッケージがなかなかいかしてると思ったので紹介します。

雪だるまチョコレート

正体は別に何と言うこともない白いチョコ玉なんだけれども、その2個入りの個包装が独特で、なんと雪だるまをモチーフにデザインされていました。2個入りというところを活かして雪だるまに見立てたアイディア、いかしてます! ただ無地だったりどうでもいい模様だったら見過ごしていたかもしれませんが、この雪だるまアイディアにはグッときました。

雪だるまチョコレート

いや、ホント中身はフツーのチョコ玉なんですよ。あまり甘くなくて、つい多めに食べちゃいそうな予感がします。でも、カワイイ個包装だと、配って歩きたくなりますよね。待合室とかに置いてあったら、ついついコンプリートしたくなる感じもして、楽しいです♪

製造者:(株)萬年堂・台東区下谷2-18-9


Posted in デザイン
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事