メニュー 閉じる

なんかちょっと「?」な日蝕観察


金環日蝕@群馬県南牧村ヒトにはいろいろなスタイルがあるってことを再認識したわけです。

超リアル

輪ゴム

日食見てる場合じゃなく見逃したので、今輪ごむ見てます。

[Twitter]

超ウケた! お茶吹いたとかいうレベルを超えているんじゃないかと思います。そして、たかが輪ゴムの写真で1000RT以上いくなんて、よっぽどです。そして、かなり似てる。全然違うのに。

どうよ、それ?

日食見ようと外に出たらおばあちゃんがこんな姿になっていた

日食見ようと外に出たらおばあちゃんがこんな姿になっていた

[Twitter]

まあ、キモチはわからないでもない。

グンマーは意外にすごかった

“金箔”ドーナツで金環日食

[上毛新聞2012年5月17日(木) AM 07:11]

意外に盛り上がってたんだなー。

公開処刑

公開処刑

太陽のリングを君に 決意の機内プロポーズ 金環日食

[朝日新聞デジタル2012年5月21日11時39分]

プロポーズをして成功したヒトは何人もおられるようだ。それはそれでよいと思います。おめでとう!

でも、公衆の面前にて断れない状況を作り出して相手に何かを強要することに疑義を挟むヒトがいない、というところがちょっと怖い。

ほかの写真屋さん

手作り

日食待ち
リバーサルのシートフィルムで、娘が作りました。

[facebook]

さすが写真屋さん。でも赤外線はかなり透過するので自分ちの子じゃないヒトへの貸し借りは要注意。


Posted in ブログ
3.5 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事