メニュー 閉じる

プルトップの昭和遺産登録まだですか?


毎日毎日、「プルトップ 車椅子」というキーワードでインターネットは検索されまくっていますよ。教育者や学校関係者、または生徒が多いのではないかと推測しています。

まぁ、2年くらい前から傾向が少し変わってきて、ペットボトルキャップでポリオワクチンを寄付しようとかいう動きもあるんですけど……どこの誰がポリオワクチン不足してるか不明確だった。だからこの頃はポリオワクチンとは言わずに「何かワクチン」ってなってるようです。

なのに、「ペットボトルキャップ 車椅子」とか、卒倒しそうなキーワードで検索されてますよ。まったく!!

プルトップ

そんなにプルトップを寄付したいならば、拾いに来て! 高崎市芝塚町内に落っこちてましたから。1コ。完全に昭和の遺物なんじゃないかと思いますけれども、どうしても寄付したいっていうなら、拾っていいよ!

「何を大騒ぎしとるのじゃ?」と疑問に思われた方は、下記の記事などを熟読してよくご理解いただくとよいかもしれません。リサイクルと物品寄付をセットに考えるのは、「善意の無駄遣い」ですので、どうぞよろしく♡


Posted in 遺跡遺産
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事