メニュー 閉じる

ミックスフライ定食を食べちゃった あじろ


先日紹介した「肥らない旨いとんかつ」あじろで、また食事しちゃいました。とんかつ撮影に16時間くらい費やしちゃったら、何となく体がカツを求めやがった。なんてこった。というわけで、ミックスフライ定食(7品)¥1700。

ミックスフライ定食

いったい、何を7品も揚げるものがあるんだろう? と思っていましたが、たぶん、こんな感じで合ってると思います。

  • メゴチ
  • クリームコロッケ
  • ひれかつ
  • イカ
  • エビ
  • ホタテ

これで、7品。すげー。メゴチだったかどうかはよくわかりませんが、わりと細身の、ふわっとした白身のお魚でした。あと、鮭だか鱒だかはっきりわかりませんでした。

何となく食べきれないような気がしていましたけれども、あっさり完食。やれやれ。

とんかつあじろ

  • 群馬県高崎市緑町1-11-4
  • 027-362-0720
  • 月曜定休、月曜が休日の場合は水曜休
  • 11:30→14:30、17:00→21:00
  • とんかつ定食は1200円くらいから

【参考リンク】
エビひれ定食 http://minkara.carview.co.jp/userid/178622/spot/158856/
e-まちタウン http://www.takasaki-town.com/review/ti005812(地図ある)


Posted in 群馬の話題, 食べ過ぎ注意
3 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事