メニュー 閉じる

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

旧年中はご厚情を賜り、誠に ありがとうございました。

本年も 世界平和&健やかな地球とともに、みなさまご発展の一年となりますよう 祈念申しあげます。また、本年もご愛顧くださいますようお願いいたします。

ところで、友人のブログを見て知りましたが、お年玉付き年賀ハガキは、郵便会社のお年玉くじの他にも特典があるそうです! 知ってました?(知らなかったよ)。

なんと、2010年1月9日(土)~2月28日(日)の期間中、貰ったお年玉付き年賀ハガキのくじ番号末尾が「1」または「4」のハガキを持参すると、1000円で見られる映画館があるそうです。

年賀状を持って映画を観よう!

【リンク】TOHOシネマズ

ちゃんと冬休み期間を除外しているところあたり超憎たらしいですけれども、成人の日とか北方領土の日とか建国記念日とか、政治的にやや難しい日も除外されずに期間に含まれているようです。ただ残念なのは、身の回りにTOHOシネマズなんて見あたらないことですね。

うちにまだ出していない、末尾が「1」「4」の年賀状があります。誰にも送らないようならば、自分宛に差し出して、自分で映画を1000円で観るかなー。……っと! TOHOシネマズは群馬にも埼玉にも存在しないんでした。


Posted in PhotoPierre
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
2 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

あけましておめでとうございます!
画面に虎はいないけど、虎を連想させる
とても見事なお年賀状ですね!
2009年もインパクトがすっごくあったけど
ワタクシはこちらがより好きです。
ことしも記事を楽しみにしています(^^)

昨年 https://www.photopierre.com/blog/2009/01/01-004514598/ はインパクトというよりも頭のおかしさを強調しているのですが、仕入れてみたら成型肉っぽくてなんとなくガッカリでした。だからこのたびは、しっかりしたブランドの高級品を使用しました。
おいしかったよ!
そして、トラはいないのですが、「とら」って書きました。無理やりだけど。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

関連してるかもしれない記事