メニュー 閉じる

月刊巫女


月刊巫女「『月刊 巫女』という雑誌を創刊したいな」、と思うことがある。全国の神職に仕える処女たちのふれあいマガジン「月刊巫女(ゲツミ)」。あまりにくだらなすぎて実現には至らないのですが、過去には表紙も考えてみたことがあります。

そしたら、「週刊 先行者」だって。これって、どうして各社が競って手を出すことになったのでしょう。創刊号だけは安いけれども、次号からはちょっとやだなー、っていうくらい高額なんですよね。困ったことに。これって消費者を不当に煽っていないだろうか。独占禁止法ギリギリの広告のような気がします。(うそ)

これ、本当に作ってくれたら面白いのだが、、、。しかし、何号で完結するのだろう? 写真を見る限り、創刊号で全パーツが付いてくるような気がします。先行者が800円で手にはいるのなら、お買得!! かも。


Posted in デザイン
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事